オリゴ糖体験談

イソマルトオリゴ糖で便秘知らずになりました

更新日:

体質はひとによって異なるので全てのひとに効果があるとは断言できませんが、 私の便秘にはオリゴ糖が本当によく効いてくれます。私はそれほど酷い便秘持ち ではありません。だからだと思いますが、1日でも便通がないと下腹が張ったよう な嫌な気持ちになってきます。そのとき私が使うのがオリゴ糖です。 普段からオリゴ糖は料理に使ってみたりしているのですが、便通が来なくてお腹 に違和感があるときは大さじ一杯くらいのオリゴ糖をコーヒーに入れて飲みます。 そうすると30分から1時間後には必ず便意が来ます。ほぼ9割以上の確率で私の 場合は便意がきます。私が使っているのは近所のスーパーで売られている イソマルトオリゴ糖です。1000gで300円ほどの値段で買えるのでお得だと思っ ています。私の体質にこのイソマルトオリゴ糖は合い過ぎるのか、ちょっと摂り すぎると1日に何度もトイレに行きたくなってしまうのが難点といえば難点です。 とにかくこのオリゴ糖が効くと判ってから私は便秘に長く苦しむことがなくなりました。

-オリゴ糖体験談

Copyright© オリゴ糖で便通は良くなる?便秘のあなたにおすすめのオリゴ糖3選 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.