未分類

オリゴ糖を毎日摂取して長年の頑固な便秘が解消されました。

投稿日:

長年便秘に悩み、何かが便秘に良いと言われるとすぐに飛びついていましたが、どれも全く効果がありませんでした。その為、最終結果として便秘薬に頼っていましたが、規定量を飲んでも出ない日が続き、規定量以上飲むようになり、ほぼ下痢の状態で便を出していました。 このままでは体によくない事と、便秘薬の効果が朝だけでなく昼まで続く事がたまにあり、仕事がパソコンを使った事務をしているため静かな事務所内の一角にあるトイレで下痢をする恥ずかしさを味わいたくなくヨーグルトを毎日450g~500g食べるようにしました。オリゴ糖はネットで購入したオリゴ糖の配合率が100%とうたっているはぐくみオリゴ糖です。無糖のヨーグルトを購入してきて、オリゴ糖で甘みを加え、毎日夕食前に食べました。これを食べることで、夕食量もすごく減り体重減の効果もありました。毎朝飲んでいるコーヒーや紅茶にもそのオリゴ糖を入れ、毎日飲んでいました。最初はおならが増えたことと、腸が動き出していることを感じました。 続けて摂取していると、毎朝朝食後の一定時間にきちんとした量の便が良い硬さの状態ですんなり出るようになりました。いつもは便秘薬を飲み下痢気味であるにもかかわらず、温水洗浄便座の水圧を利用してでしか便が出なかったのが、自力で出てビックリしました。オリゴ糖のおかげでいまでは便秘薬に頼ることがなくなりました。毎朝爽快なくらいの便が出るようになっています。

-未分類

Copyright© オリゴ糖で便通は良くなる?便秘のあなたにおすすめのオリゴ糖3選 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.