未分類

快適な毎日にはオリゴ糖

更新日:

私の場合、3日間便が出ないとお腹が膨らんできて何となく苦しくなります。

おならもかなり臭いので、人がいないところでしても臭いがすごいです。

それに気持ち的にも便秘が解消されないことで、悩みの種になってしまいます。

特に妊娠をしてからは便秘が本当に苦痛になってしょうがありませんでした。

悩んでいたある日、ネットサーフィンしていたところ便秘に効くオリゴ糖を知りました。

真っ白な砂糖のようなもので解消されるのかと半信半疑でしたが、物は試しにと北海道で誕生した「カイテキオリゴ」というものを購入しました。

さっそく、ヨーグルトに入れてみました。量はスプーンですり切り一杯から始めていきます。

すると翌朝、解消されました。
早すぎです。

まさか、たまたまかもしれないと思い、その日もヨーグルトに入れて食べました。

また翌朝、解消されました。

間違いない、カイテキオリゴのお陰だと確信しました。

あんなに雪のようにサラサラした粉がこんな効果をもたらすなんて信じられませんでしたが、毎日摂取してるので、便秘ではなく快便です。

出産後も継続して飲み続けています。

普段から悩まされていただけでなく、オリゴ糖で妊娠中の頑固な便秘の解消までできてしまうなんて、本当に驚きました。

お腹も全く痛くならず、カイテキオリゴ様々です。

-未分類

Copyright© オリゴ糖で便通は良くなる?便秘のあなたにおすすめのオリゴ糖3選 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.