未分類

私はカイテキオリゴというオリゴ糖で便秘が解消しました

更新日:

私は、体質的に万年便秘状態で顔にはいつもニキビができていました。 友人たちからはヨーグルトを食べるといいよと言われていたので、頑張って毎朝生きた乳酸菌が入ってるヨーグルトを食べていたのですが、あまり効果は実感できませんでした。 そんなある日、テレビの便秘特集を見ていたら、乳酸菌だけを取っていても菌に栄養を与えてあげないと腸内フローラが良い方向に保たれないことをしりました。 その栄養がオリゴ糖だということを番組で知ったので、早速ネット通販で買おうと思い検索してみました。 そこで出会ったのがカイテキオリゴという商品でした。 天然の素材で作られているところが気に入って注文をして取り寄せてみました。 砂糖のような細粒だったので、ヨーグルトや紅茶に混ぜて甘味料の代わりに使ってみました。 付属のスプーン1杯程度の摂取でよかったので毎日お手軽にとることができ、カイテキオリゴを一袋使い切る頃にはあれだけ頑固だった便秘がうそのように解消して顔のニキビがすっかりなくなっていました。

-未分類

Copyright© オリゴ糖で便通は良くなる?便秘のあなたにおすすめのオリゴ糖3選 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.