未分類

手助けだと思ってオリゴ糖を使ってみて

更新日:

私はそんなに便秘になりません。 たまに出ない時はありますが、2.3日といったぐらいなのであんまり気にすることはありませんでした。 妊娠した時もそんな気になることはなかったのですが、出産してからが問題でした。 なかなか力んだりも出来なくてトイレに何分も閉じこもって出しても、硬すぎて出なくて知らぬ間に切れ痔になっていました。 出したいけど痛いの繰り返しでしたら。 どうにかこの痛みから逃れたい、自然に出したいとおもいました。 自然に出るのを待ちますが出なくてさすがに困ってしまい昔友達がオリゴ糖をとっているのを思い出しました。 それは産後とか関係なくとっていていたのですが、この手があったかと閃いたかのようにオリゴ糖を買ってきました。 そのまま食べるのもと思いヨーグルトに混ぜて朝たべることにしました。 そんなすぐには出ないと思っていたのですが、2日目ぐらいからお腹がぐるぐると活発に動き始めたのです。 それからは毎朝食べるようにしました。 便秘も改善して今はオリゴ糖なくても快便になりました。 少しの手助けだと思ってオリゴ糖を使ってみるのもいいと思います。

-未分類

Copyright© オリゴ糖で便通は良くなる?便秘のあなたにおすすめのオリゴ糖3選 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.