商品

カイテキオリゴ|日本一売れている噂の効果を持つオリゴ糖

投稿日:

数あるオリゴ糖商品の中でも群を抜いて売れている「カイテキオリゴ」とは、一体何者なのでしょう。
1分に1個売れているとまで言われている商品ですが、本当に売れているのでしょうか。

オリゴ糖には腸の活動を促進し排便を促す効果があります。便秘で悩んでいる方は老若男女本当に多く、なかなかこれといった解決策が見つかりません。

「今まで何を試してもスッキリできなかったけれど、ダメもとでカイテキオリゴを使ってみたら1週間で世界が変わった!」

この口コミが本当なのか、今回は北の快適工房が販売する「カイテキオリゴ」の効果や、如何にして安く買えるかなど、徹底的にご紹介いたします。

カイテキオリゴの効果はスタッフも疑心暗鬼だった・・・

カイテキオリゴを製造・販売している「北の快適工房」は、本来北海道のグルメを通信販売する企業でした。そんな北の快適工房が健康食品を販売するようになったのは、社員が実際にサンプルを使用して「是非弊社のお客様にも使っていただきたい!」と感じるほど効果を実感できたからです。

仕入れ担当者から「良い素材があるから商品にしたい」と話を持ち掛けられたとき、社員のだれもが疑心暗鬼でした。ですがサンプルを受け取り実際に使ってみたところ、今までの悩みが嘘のように流れてしまった!とのスタッフの大きな声で商品化が決まりました。

それからは、販売者である北の快適工房が思いもしなかったほど絶大な反響が寄せられ、様々なサポートやキャンペーンも充実させていき、今では日本一のオリゴ糖食品として親しまれています。

なぜカイテキオリゴが日本で一番売れている?

オリゴ糖食品の中で売り上げ一位を誇るカイテキオリゴですが、どうしてこんなにも多くの方に使われているのでしょう。この広告は本当でしょうか?

他のオリゴ糖商品と比較して、カイテキオリゴは他の商品にはない魅力がたくさんありました。

※EOS(イオス)理論とは、腸全体が活性化するように様々なオリゴ糖を組み合わせ、全体に届くように成分配合すること。現在はEOS理論をパワーアップさせ、さらに腸内善玉菌の棲息範囲を計算し成分を組み合わせたりなど、日々研究と工夫を続けている。

商品ごとの明確な差が見えにくいオリゴ糖食品ですが、カイテキオリゴはこんなにも多くの差を見せつけています。それに加え、期待されている効果がしっかり付随しているのならば、日本一と言われても過言ではありません。

北海道産の厳選素材を使用

カイテキオリゴが人気である理由の一つは、北海道産の厳選されたてんさいから作られたオリゴ糖であるからです。てんさいの他に牛乳など全て自然由来の素材を使い作られています。

北海道産の素材に強い「北の快適工房」だから商品化できたのですね。

吸湿性を徹底的に排除!

北の快適工房は、粉末のオリゴ糖にこだわっています。シロップ状のオリゴ糖食品もありますが、シロップにしてしまうと純度が低くなってしまうため、妥協しないためにどうしても粉末で開発しないといけませんでした。

同じオリゴ糖食品の中では、使わずパッケージのまま数日置いておくだけで、吸湿し固まって使えない状態になってしまうものも数多く存在します。そんなものは商品とは言えませんよね。カイテキオリゴは吸湿性の排除&複数のオリゴ糖を使う配合を計算して、ようやく条件をクリアできる配合比を見つけました。

そのため、当然ですがカイテキオリゴは最後まで使い切ることができます。

オリゴ糖は種類が多くないと意味がない!?

カイテキオリゴには6種類のオリゴ糖が含まれています。この数は腸内にいる30種類ビフィズス菌をほぼ全て活性化できる数になります。通常のオリゴ糖食品では1~2種類のオリゴ糖しか使われていません。

実はビフィズス菌のそれぞれに好き嫌いがあり、1種類のオリゴ糖のみだと一部のビフィズス菌しか働かない場合がほとんどです。(そのため、オリゴ糖食品は効果が無い!と言われているのでしょう)

もちろん種類が多いほど良いわけではありません。カイテキオリゴ独自の配合比があるから「ほぼ全てのビフィズス菌を活性化させる」ことが出来るのです。

カイテキオリゴの効果は医者や医学研究所も勧めるほど!

カイテキオリゴは「米国財団法人 野口医学研究所」から品質推奨品と認定を受けています。各都市の名誉教授や医療関係者が定めた非常に厳しい基準をクリアした商品であるため、生半可な商品ではないことが分かります。

そして、サプリメント外来で指導しているお医者さんも、素材と品質の高さを評価して カイテキオリゴは信頼できると患者さんに勧めています。患者のみならず自身の妻も愛用しているということで、お医者さんが自分の家族に使わせているくらいならば我々も信頼できますね。

カイテキオリゴはどんな人が使えるの?

カイテキオリゴは赤ちゃんから妊婦さん、高齢の方にまで幅広く使うことができます。また、オリゴ糖は「糖」として吸収されにくいため、血糖値を気にしている方でも問題なく使えます。

特に赤ちゃんは上手に便が出せないことが非常に多いため、老廃物をため込んでしまう危険もあります。

カイテキオリゴは妊娠中も出産した後は自分も赤ちゃんにも使える、まさに「一生付き合っていける健康食品」です。

また、オリゴ糖食品の中には「妊娠・授乳中、乳幼児は使用禁止」の商品もありますので、絶対に確認してください。

カイテキオリゴの使い方や味について

カイテキオリゴは粉状ですので、料理や飲み物に入れるだけでOKです。味については砂糖の4分の1程度の甘みがあるため、コーヒーや紅茶、ヨーグルトに入れるのがおすすめです。相性が良いのは乳酸菌が含まれているヨーグルトになります。お子さまに飲ませたいのならばココアや牛乳が良いでしょう。

粉状のまま飲むことも可能は可能ですが、何かに混ぜた方が飲みやすいですよね。逆に、混ぜてはいけない食品などはありません。カイテキオリゴの効果を完璧に実感したいのであれば、起床時すぐに水分とともに飲むことをおすすめします。

料理に甘い粉を混ぜるのは慣れないかもしれませんが、他の料理と混ぜてもほとんど味や食感は変わりません。加熱料理でもオリゴ糖の働きは全く変わらず機能します。

量については、成人の場合1日5g程度が推奨されていますが、特に決まった決まりはありませんので体調に合わせるとよいでしょう。ただ、いきなり量を多くするとお腹がゆるくなることもあるため注意してください。

赤ちゃんの場合は0.5gから始めてください。生後6ヶ月からは1歳までは1g、1歳からは2~3gが推奨量です。

カイテキオリゴの口コミをチェック!

カイテキオリゴは様々なネット通販で販売されており、非常に高い評価や数多くの口コミが投稿されています。その中で効果があった!良い口コミと効かなかった・・・悪い口コミをご紹介いたします。

何を試しても駄目だったのに・・・

生後4か月の孫のために飲ませました。病院から処方された薬を飲ませ、離乳食にも食物繊維の多いものや麦ごはんにしたりなど、便秘に良いと言われている物はほとんど試したのですが、効きませんでした。ダメ元でカイテキオリゴを試してみたところ、1週間に1回ペースだった排便がなんと2日目で!飲み始めて半月でほぼ毎日排便があり、本当に助かっています。薬と違ってご飯と混ぜても味が変わらないため、簡単に続けられる商品でした。(50代女性)

ペットにも効果が!?

薬の影響で飼い猫が便秘気味だったのですが、フードに混ぜて食べさせることで便がスムーズに出るようになりました。他の猫にも免疫を上げるために少しずつ混ぜています。(20代女性)

一定期だけくる便秘にも

いつもは毎日スッキリなのですが、生理前には必ず便秘気味になってしまいます。そのため市販の便秘薬は使いたくなかったためカイテキオリゴを使ってみたところ、1年を通して快便になりました。薬を使わず安全に続けられるため今では愛用しています。(30代女性)

乳糖が使われていた!

評判が良いため使ってみたら、調子が良くならないどころかお腹を下すばっかり。原材料を見たら乳糖が含まれていました。乳糖アレルギーですので、知っていたら買いませんでした。もっと分かりやすく公式サイトに書いて欲しかったです。(20代女性)

4つの口コミをご紹介いたしました。良い口コミが非常に多く、特に頑固な便秘にもスッキリ効いた!との声がとても多いです。中には全く改善されなかったとの口コミも少々ですがありました。

そして、アレルギーについては気を付けて見ないといけませんね。同じく乳糖アレルギーで商品が使えなかったとの口コミもちらほらありました。確かに販売ページに乳糖を使っていると大きな表記はありません。ですが、牛乳を使っている、原材料には乳糖を使用しているとの表示はあります。食品アレルギーをお持ちの方は、自身で販売ページなどをチェックして自衛する必要があります。

口コミで紹介されたペットにも使えるオリゴ糖

口コミにもありましたが、カイテキオリゴは犬や猫などのペットに使うことも可能です。もちろん人間用として開発された商品ですので、必ずしも効果があるといえませんが、犬や猫も腸内のメカニズムは同じです。実はペットの便通に悩んでいる多くのご主人さまが使ってあげているオリゴ糖でもあります。

カイテキオリゴの販売店や価格について

カイテキオリゴの通常本体価格は税別2,838円になります。この価格はオリゴ糖食品のごく一般的な値段ではありますが、販売ページで用意されているコースによってはさらにお得に購入することができます。

・初回半額コース(3回以上の継続が必要)
・年間購入コース(4分割払い)
・3ヶ月毎お届け基本コース(3個ずつのお届け)
・お試し定期コース(1個ずつのお届け)
・単品通常購入

カイテキオリゴは5つのコースから選択できます。どのコースが一番自分に合っているか、じっくり考えてから購入しましょう。

  初回半額 年間購入 3ヶ月毎お届け お試し定期 通常単品価格
1個当たりの値段 1,419円 2,270円 2,412円 2,554円 2,838円
割引率 50%OFF 20%OFF 15%OFF 10%OFF なし
特 典 2回目以降は10%OFF 2年目2,500円引き
専用保存ボトル付き
なし なし なし
条 件 3回以上の継続 1年未満の途中解約不可 3回以上の継続 なし なし

初回半額コースは一回目が非常に安く魅力的ですが、3回以上継続する必要があるため総額は3つで6,527円となります。

もし自分に合うか不安な方は、お試し定期もしくは通常単品購入で使い心地を試してみるのもよいでしょう。3ヶ月は続けて飲むことが推奨されていますが、1ヶ月以内で効果が実感できる可能性の高い商品ですので、1ヶ月分だけでも使ってみる価値はあります。

一度購入してしまったら、次からは初回半額コースは申し込めないためご注意ください。

カイテキオリゴの返金保証について

公式販売ページで購入した場合に限り、カイテキオリゴは返金保証を受け付けます。返金の条件は「15日以上使い続けても効果が実感できなかった」場合のみです。ただし、身体に合わないなどの理由であれば、15日未満の使用でも返品可能です。

返金されるのは1個分の商品代金のみですので、一度に複数買ってしまった場合でも返金は1つ分になります。購入した際の手数料や送料なども対象外ですのでご注意ください。

カイテキオリゴの販売店はどこ??

カイテキオリゴは、店頭では一切販売しておらず、ネット上の様々な通販サイトで販売されています。ですが、公式販売ページでの購入が一番お得でありサポートも充実しているためおすすめです。
公式販売ページから購入することで、25日間の返金保証を受けられたり高い送料を払う必要がなくなります。
カイテキオリゴは送料が選べ、税別181円のゆうパケットか426円(北海道は287円)の宅急便のどちらかになります。

サービスや価格、送料など総合して考えると、やはり公式販売ページからの購入が一番お得だとわかります。ワガママを言うと、送料も無料になればさらに買いやすいですね。

余談ですが、北の快適工房楽天店は2007年から現在まで「楽天習慣ランキング 第1位517週獲得」を更新中です。(楽天市場 健康サプリ オリゴ糖配合部門)

オリゴ糖で迷ったらカイテキオリゴ!

オリゴ糖食品は他にも様々な種類がありますが、この価格で北海道の厳選素材を使い、しっかり腸まで届いて効果の期待できるオリゴ糖は珍しいです。特別価格が安いわけではないですが、続けにくい値段でもなく、医者も認める効果や複数のオリゴ糖を使っている点など、評価できるポイントは非常に多いです。

毎日スッキリできずに悩んでいる方に、まずは1ヶ月使ってみてほしいオリゴ糖No.1です。

他のオリゴ糖商品についても詳しい記事がありますので、是非そちらも併せてご参照ください。

-商品

Copyright© オリゴ糖で便通は良くなる?便秘のあなたにおすすめのオリゴ糖3選 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.